スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年04月03日

ご心配おかけしています

高田店スタッフOです。
コメントにて店長をご心配して頂きありがとうございます。
店長、スタッフ共々全員無事です。(約一名怪我で入院中ですが、元気そうでした)

今回の津波で高田店は跡形もなく流され、大船渡店も全壊です。
今後の事に関しては、全くの未定です。

また、当店宛のメール等もPCが流されてしまった為見る事も返す事も出来ませんのでご了承下さい。

何かありましたら、このブログのコメント欄に書き込みお願いします。
私で分かる範囲、出来る範囲で対応出来る所はさせて頂こうと思います。
と言っても、私ごときに出来る事は多くはありませんので(汗
あくまでも、出来る範囲でお手伝いさせて頂きます。  


Posted by 店長 at 00:17Comments(7)店内情報

2010年07月21日

スルメイカ祭り開催中!

スルメイカ祭り開催中!
史上空前のスルメイカフィーバーに沸く今年の大船渡。最近の堤防の釣果は多い人で3桁に突入してきました。エギングがまったくはじめての人でも12杯程度釣れています。場所は須崎川河口からサン・アンドレス公園~下船渡細浦に掛けての広い範囲。範囲も広いが群れも大きいぞ!

という訳で、大船渡本店では、今年のこの史上空前のスルメイカの大漁を記念してスルメイカ祭りを開催中!

エギングに必要なものはなんでも揃えてお待ちしております。エギ、スプレー、リーダー、ライン、スナップ、ロッド、リールに到るまですべて

安いってわけではありませんので

ただ、ガッチリ揃えているってだけですから、

ところが

そのガッチリ、というのが曲者で、この釣果がクチコミで広まり、最近は釣り人が多いのなんのって、駐車場は常に満杯状態!

ですからせっかく週あたまには満タンにそろえたエギも週末にはスッカラカン状態。

ですので、確実にお目当てのエギを入手したい方はむしろ地元で購入したほうが賢明かもしれません。

なにせ、今年のエギの動きはハンパではありません。

それから

当地はエギング先進地域で、中学生から年配の方まで、釣り人の大半がエギンガーなので、

エギング用品以外の品揃えは以外に薄く、特にエサ釣りが得意なお客様はガッカリされるかも。ですから、

そういう方も地元購入をお勧めします。  
タグ :スルメイカ


Posted by 店長 at 15:25Comments(0)店内情報

2010年02月06日

 ダイワ・シマノ・メジャークラフトカタログ入荷しました。

イヤーこんな大雪見た事ありませんよ。
子供の頃以来じゃないですか?
今年は暖冬なんて絶対ウソですね。
例年よりずっと寒くて、気温も毎日氷点下ばかり。
なかなか釣りにいく気分にはなりません。

2月6日  ダイワ・シマノ・メジャークラフトカタログ入荷しました。  


Posted by 店長 at 11:08Comments(0)店内情報

2010年02月01日

フィッシングサンゴ店内入荷情報

フィッシングサンゴ店内入荷情報

2月1日  クワイエットグリフォンMR-X,SR-X入荷。

       グリフォンゼロ・ベビーグリフォンゼロ入荷。
       大変お待たせいたしております。スカリー100号は近日入荷予定です。      


Posted by 店長 at 11:13Comments(0)店内情報

2009年12月11日

三陸 釣具の専門店フィッシングサンゴ会員登録

三陸 釣具の専門店フィッシングサンゴ会員登録

三陸・大船渡・陸前高田釣具の専門店フィッシングサンゴでは、
ホームページ上で会員登録が出来るサービスを開始しました!

フィッシングサンゴでは会員登録されると、セールのご案内や釣り情報など、
会員様だけに配信されるサービスが沢山あります。

年会費等は一切頂いておりません。会員になるとお得な事ばかりです。
是非、このチャンスにご利用下さい。  


Posted by 店長 at 11:19Comments(0)店内情報