2009年09月01日

気仙川でメーターオーバーシーバスをアイマココモIIで釣る!

 陸前高田・気仙川でメーターオーバーシーバスをアイマコモモIIで釣る。

 シーバスファン待望の台風11号が遂にやって来ましたね。でも、ちょっと肩透かし?期待したほど風も吹かず、雨も少なかったようで、気仙川の水量はそれほど増えていない。しかし、河口付近は適度な濁っていて、もしかするとメーターシーバスがこの濁りに紛れて入ってきているかもしれませんよ。
 店長ももちろん出撃します!皆さんも一緒にメーターオーバー目指しましょうよ!
さて、濁りのときによく効くのがアイマコモモIIのチャートカラー
気仙川でメーターオーバーシーバスをアイマココモIIで釣る!
今年発売されたばかりですが、既に大型シーバスに対する実績が高いルアーで、この時期、台風後の気仙川釣行前の準備で是非、手に入れておきたい1本です。
あと、60cm枠のネットかギャフは必携です。でも、ネット持っていない人に限ってヒットするんですよね。(笑)百戦錬磨のメーターシーバスはちゃんと釣り人が見えているんでしょう。



同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
2011年3月1日気仙川渓流釣り解禁情報!
2011年3月1日気仙川渓流釣り解禁情報!
いよいよ荒食いに入ったマダラ
けせん週末釣り情報
長部漁港のチカは絶好調!
週末つり情報
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 2011年3月1日気仙川渓流釣り解禁情報! (2011-03-02 12:30)
 2011年3月1日気仙川渓流釣り解禁情報! (2011-03-02 12:21)
 いよいよ荒食いに入ったマダラ (2011-02-24 12:18)
 けせん週末釣り情報 (2011-01-21 09:34)
 長部漁港のチカは絶好調! (2011-01-05 12:17)
 週末つり情報 (2010-12-24 09:23)

Posted by 店長 at 15:06│Comments(0)釣り情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙川でメーターオーバーシーバスをアイマココモIIで釣る!
    コメント(0)