2010年06月26日

スクリューキャップのワイン増えましたよね

スクリューキャップのワイン急激に増えましたよね

昔は、スクリューキャップのワインなんて本当に安物のワインにしかなかったのに、
最近では結構名のあるワイナリーのスクリューキャップが目に付くようになりました。
価格で言うと、600~900円くらい。
時々チャレンジしますが、
稀にあたりだっりする事もあります。(ほとんどはやはり、それなりですが・・・)
もっぱら、1000円以下で安くて美味しいワインを探している私としては、
最近のこの傾向は、(ここ2年くらいで急に増えました)ちょっと悲しい。


タグ :ワイン


Posted by 店長 at 10:25│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクリューキャップのワイン増えましたよね
    コメント(0)