2010年09月13日

秋ですね。旬の穴子が入れ食い!

秋ですね。旬の穴子が入れ食い!

広田漁港から出船した穴子釣りが入れ食いでした。あまりの釣れ具合に恐怖を感じて途中でやめましたが、
それでも2時間弱で3人で45匹。
秋ですね。旬の穴子が入れ食い!
今なら、入れ食い状態です。
このつりは11月末ぐらいまでは入れ食いが続きます。
秋ですね。旬の穴子が入れ食い!



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ちょっと行ってみました。
2011年3月3日気仙川渓流釣り解禁情報!
今年の初釣りは好調ヤリイカ
ドンコはこれからが旬を迎えます
旬の穴子を釣りに行こう!
大型マタナゴ入ってきました
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ちょっと行ってみました。 (2011-06-07 21:50)
 2011年3月3日気仙川渓流釣り解禁情報! (2011-03-04 12:07)
 今年の初釣りは好調ヤリイカ (2011-01-12 09:46)
 ドンコはこれからが旬を迎えます (2010-12-18 10:24)
 旬の穴子を釣りに行こう! (2010-12-11 10:44)
 大型マタナゴ入ってきました (2010-11-25 15:24)

Posted by 店長 at 16:36│Comments(1)釣行記
この記事へのコメント
毎度、記事を読ませて頂いています。先日、お店にもよらせていただきました。
モモスケと申します。
アナゴ、サイズも型も良いですね。羨ましい限りです。
ところで、青物の陸ッパリからの釣果はどうですか?
なかなか忙しく釣行出来ないのですが、来月にはなんとか行けそうです。
来月だと青物は終了してますか?
Posted by モモスケ at 2010年09月15日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ですね。旬の穴子が入れ食い!
    コメント(1)