2010年10月30日

発酵バターはどのようにして入手してますか?

発酵バターはどのようにして入手してますか?
最近近所のスーパーで発酵バターをまったく置かなくなって困っております。
岩手県内の主なスーパーでは、わざわざ盛岡まで、
盛岡というのは岩手県庁所在地なのですが、そこでも、主な場所ではおいていないようです。
発酵バターはパン作りには欠かせないもので、
特に私の大好きなリエージュワッフルには特に欠かせないものなのですが、
発酵バターはどのようにして入手してますか?
おかげでしばらくワッフルを楽しむことが出来ません。
近くのスーパーが唯一売っていたのですが、
そこも、「賞味期限切れ」を指摘したのを最後に二度と置かなくなってしまいました。
皆さんはどのようにしているのでしょうか?
やはり通販で探すしかないのでしょうか?
大体、このご時勢に発酵バター置かないってどういうことよ!
世の中の全てのスーパーで発酵バターをおくように指導してもらいたいものです。



同じカテゴリー(探し物)の記事
 無濾過ビールは何処に? (2010-11-07 11:07)

Posted by 店長 at 08:17│Comments(2)探し物
この記事へのコメント
発酵バター
必要なとき、スパーに頼めば取り寄せてくれますよ!
「1っこ欲しい」って。
Posted by 黒霧 at 2010年11月03日 22:54
そうなんですか?早速やってみます。
Posted by 店長店長 at 2010年11月05日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発酵バターはどのようにして入手してますか?
    コメント(2)