2011年05月08日

これからはマタナゴ

5月8日
釣具屋のあんちゃん。交通情報有難う。
そうか、GWは帰省客でさすがに釣りどころではないかも。
みんなが帰る明日あたりからがいいかな。
広田湾そんなに美しかった?
うまくすればあと3年くらいで釣具店開けるくらいになるかもね。
そのあたりは、最初のうちは、魚釣れるだろうなー。
まるで昔のように、いやそれ以上に。

そろそろ気仙地方はマタナゴの季節だね。
ジャリメ仕入れないと。
クチビルの分厚い尺マタナゴ、釣りたいなあ。
漁港周りに見えてないかなあ。


同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
けせん週末釣り情報
3連休釣り情報
週末釣り情報
スレンダーシャッドの色
いつまで続く?六ヶ浦漁港のサバ釣り
気仙週末釣り情報
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 サクラマスの釣果恐ろしいですね (2011-05-24 19:19)
 サクラマスいいらしいよ (2011-05-07 12:53)
 そろそろサクラの季節です。 (2011-04-21 09:47)
 けせん週末釣り情報 (2011-02-04 10:26)
 3連休釣り情報 (2011-01-07 10:20)
 週末釣り情報 (2010-12-17 10:27)

Posted by 店長 at 17:37│Comments(1)釣り情報
この記事へのコメント
つなぎ温泉付近だったら

尺クラスのタナゴまでとは行きませんが

大きいへらぶなが釣れると思います。

アメマスは終わったかな

店長、御所湖付近足が治ったら散歩でも

してください。
Posted by みん株(いか七郎) at 2011年05月10日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからはマタナゴ
    コメント(1)