2011年05月11日

意外に釣り人少ない

5月11日
御所湖の周り意外に釣り人少ない。
まだ寒いから?コイ釣りとフナ釣りの人は時々見かけるけど、

中島さん、お仕事の途中で寄っていただき有難う。
足よくなったら、自転車で御所湖畔回ってみます。

座ったままできるフナ釣りもいいかな。



Posted by 店長 at 18:15│Comments(1)釣り願望
この記事へのコメント
店長さん、お元気ですか?

海の魚釣りですが、三陸沿岸は厳しいですが震災の被害が少ない青森の陸奥湾という手がありましたよ

あとは日本海側かなぁ
釣り道具揃えたら行ってみたいですね
Posted by ヒラメオンリー at 2011年05月15日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外に釣り人少ない
    コメント(1)